ヨシケイの食材はどうやって届くの?留守の場合はどうなるの?

ヨシケイの食材はどうやって届くの?留守の場合はどうなるの?

ヨシケイの食材はどうやって届くの?留守の場合はどうなるの?

 

食材をそのまま届けてくれるヨシケイ。そこで疑問なのが、自宅にいない場合、どうやって届けてくれるのか?

 

調べてみると、宅配してくれるのは、ヨシケイグループであることがわかりました。

 

 

ヨシケイの配送方法には3種類あり、手渡し、宅配BOX、玄関前お届けのなかから選ぶことができます。

 

手渡しを選んでしまうと、不在の場合がありますよね。そんなときは、玄関前お届けに変更させてもらっているそうです。ただ、玄関前お届けを選んだ方については、配送エリアのヨシケイによって異なるそうなので、気になる方は一度ホームページにてご確認してみてください。

 

手渡しって言ったのに、と感じてしまう方は、宅配BOXを設置することをおすすめします。

 

玄関前お届けとなると、食材なのになんだか不安・・・なんて思われる方もいるかもしれません。

 

しかし、受け取る前に、商品に不良や内容不足があったり、発泡スチロールの容器が壊れていたりだとかしていた場合、返品と返金をしてもらうことができるそうなので、食材に関しての手抜きは一切無いようです。

 

 

ヨシケイ ちなみにお届けの送料は無料とのこと。

 

ただし時間を指定することはできませんけどね。そうなると、やっぱり宅配BOXがおすすめになってしまいますね。

 

【大損!?】ヨシケイの料金はお得なの?