ヨシケイのメニューは栄養バランス大丈夫なの?

ヨシケイのメニューは栄養バランス大丈夫なの?

ヨシケイのメニューは栄養バランス

 

ヨシケイのメニューは、栄養士が献立づくりに取り組んでいるので、栄養バランスはバッチリなメニューばかりとなっています。

 

 

メニューに関してはプロの栄養士が生活習慣病予防を踏まえて、年間を通して監修しているそうです。

 

炭水化物やタンパク質、脂質、ビタミン、ミネラルなどなど、健康を維持するための栄養素を、主菜だけでなく副菜からも補えるようにしているので、一切のムダがありません。だからこそ、利用者から長く支持され続けているんですね。

 

栄養成分値や食塩相当量、アレルギー表示などをきちんと掲載しているので、栄養バランスが気になる方はもちろん、食事の内容を気遣っている方のご利用にも便利に活用できます。

 

 

ヨシケイ 栄養表示もしっかり書いてあります。

 

摂取エネルギーを気にしているという方でも安心して利用できるでしょう。さらに、ヨシケイのこだわりの元、全国から厳選した食材を使って、健康な食生活をサポートすることを前提としています。

 

だから食品添加物に関しても、一般の食材安全基準より更に厳しくしたヨシケイ独自の基準YSO(ヨシケイ・セーフティ・オペレーション)を設けて常にチェックをしているそうです。

 

これだけ安心安全に取り組んでいるので、栄養面だけではない信頼の置ける会社であることが一目瞭然です。

 

宅配食材ヨシケイは調味料も入ってきますか?