ヨシケイ料金【日替わりメニュー】の3人用は大損!?

ヨシケイ料金【日替わりメニュー】の3人用は大損!?

ヨシケイ料金【日替わりメニュー】の3人用は大損!?

 

人気の高い日替わりメニューがありますが、3人用をご利用している方も多いのではないでしょうか?

 

タイトルには3人用は大損!?と書かれていますが、そんなことはありません。
むしろ2人用よりも安いのは明らかですし、個人的にも使い勝手の良い選択だと思います。

 

 

しかし、もっと安く購入できることはご存知でしょうか?

 

ヨシケイには複数購入で割引されるシステムが導入されています。

 

例えば、1回の注文で5セット〜9セット注文すると、通常価格よりも13,0%も割引してもらえます。
そして10セット以上なら、なんと15%割引!

 

この割引キャンペーンは日替わりメニューのみ対象となっているようですから、人が集まるような日があったり、ほかにも何かしら用途はないか、考えてみてはいかがでしょうか。食材も高騰している今、安心で安全な食材をカンタンに入手できるヨシケイは主婦の味方とも言える存在です。

 

主婦兼働いている、という方もいると思いますし、疲れた時にヨシケイを活用するということは、栄養面を補えるだけでなく、余裕や時間ができることも含めてとても良いことだと思いますよ。

 

ヨシケイ(夕食.net)の3人暮らしで得られる生活とは?

ヨシケイ(夕食.net)にはたくさんの利点があります。まず晩御飯のメニューを考えなくても良い点です。今日はなににしようか、なにを作ろうかと悩むことがなくなります。

 

 

3人暮らしの家族など家族の人数が少ない家庭ではおかずや食材が余ることがなくなります。

 

一回の買い物で買う食材の量が少なくなり、使いきれなくて食材を余らして廃棄することがなくなり経済的です。献立のメニューは栄養バランスを考慮しているので健康的な生活が送れます。

 

晩御飯を作る時間も短時間で、レシピもシンプルで作りやすい献立なので、夕食に係る時間の余った時間を自分の趣味などに使うことができ、毎日飽きの来ないバラエティに富んだ食生活を楽しめます。

 

 

ヨシケイ料金【日替わりメニュー】の3人用は大損!?